スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第14回エリートオペレーターズ本大会結果

第14回エリートオペレーターズ本大会が2018年5月13日に開催されました。
遠くからも集まって頂き、参加者は35名になりました。

IMG_9927.jpg

皆さんの協力もあり、レンジ内待機選手数を増やし、待機所では狭いなか譲り合いで耐えて頂きました。。
本当にありがとうございます。

8E53AB61-3414-4B8C-AFA2-CA0.jpg

皆さん、試合慣れしているのもあって無事予定通りに進行出来ました。

32414359_1395764050568838_7.jpg

今回、唯一のフリースタイルクリーンのムナカタ選手が優勝、左側は2位の大阪から参加のタケダ選手、右側は3位のヒラノ選手です。
左端は4位のトクオカ選手です。
おめでとうございます!

Elite-Operators-14th.jpg

オプショナルマッチのリロードイベント優勝は新潟から参加のトップシューター ヨコタ選手、2位は上位入賞常連のタケダ選手、3位は本大会優勝者のムナカタ選手です。
おめでとうございます!
こちらは同点が出たため、2, 3位と4, 5位と6~8位と10, 11位はシュートオフにて順位決定しました。

14reload.jpg


次回のエリオペ開催日は決定次第お知らせします。


スポンサーサイト

第13回エリートオペレーターズ本大会結果

第13回エリートオペレーターズ本大会が2017年12月3日に開催されました。
参加者は22名でした。

IMG_6735.jpg

今回、カメラがグレードアップして弾道も良く見えるようになりました。

IMG_6733.jpg

フリースタイルクリーンは出ませんでしたが、アンビイベントではムナカタ選手がクリーンを成し遂げました。

EO123.jpg

総合成績は1位が逆転のムナカタ選手、2位タケダ選手、3位ヒラノ選手となりました。
おめでとうございます!
4位タナカ選手と5位イマムラ選手はシュートオフにより順位を決定しました。

eo13.jpg

オプショナルマッチのリロードイベントは1位ヒラノ選手、2位タケダ選手、3位タナカ選手です。
おめでとうございます!
こちらも同点が出たため、1・2位と6位イシダ選手と7位タカギ選手はシュートオフにより順位決定しました。

relo.jpg

恒例のお楽しみマッチは全員参加で行われました。
二人一組となりフリースタイルイベントを撃って行きます。
こちらはトクオカ/イシダ両選手組が優勝しました。
おめでとうございます!

IMG_6738.jpg

次回のエリートオペレーターズは2018年春の予定です。



第12回エリートオペレーターズ本大会結果

エリートオペレーターズも6/11本大会で12回目となりました。
25人もの参加者が集まり、皆様の協力を得て無事に終了する事が出来ました。
syugo.jpg

今回、フリースタイルでオザワ選手、アンビでオマタ選手がクリーンを出しました!
お見事です!
12eor.jpg
IMG_4791.jpg

オーバーオールは1位ヒラノ選手、2位オマタ選手、3位タケダ選手です。
おめでとうございます!
8位タナカ選手と9位トクオカ選手は同点だったのでシュートオフにより順位決定しました。

希望者のみのサイドマッチ「Reload」イベントでもクリーンが出ました。
1位ハヤシ選手、2位オマタ選手、3位ヒラノ選手です。
おめでとうございます!
12eorelo.jpg
IMG_4794.jpg

リロードイベントは2/3/4、5/6、7/8位決定の為、シュートオフを行いました。

12eo.jpg

ルール、レギュレーションを一部改定しました。
特に【スタンバイポジションについて】ストレートダウンに関しては各々が意識するようにしてください。
エリートオペレーターズは実銃を撃つときにも役に立つ競技です。
これはガンハンドリングも含めての事です。
エリオペで完璧にこなす事が出来れば、どこのレンジに行っても恥ずかしくはありません。
ELITE OPERATORSルール

参加者のブログもご覧ください。
鉄板アトムver2
12th エリートオペレーターズ本大会

umbrella-exe
第12回 ELITE OPERATORS 本戦

石井健夫blog
6.11(日)開催「第12回ELITE OPERATORS」part-1
6.11(日)開催「第12回ELITE OPERATORS」part-2
6.11(日)開催「第12回ELITE OPERATORS」part-3

buki
【12th Elite Operators本大会】が開催されました

第13回本大会は2017年12月予定です。
96枚クリーンを目指して頑張ってください。

【追記】EO優先権の新設について

EO公式練習会について一部改訂したので優先権、出場権に関してと共に再度掲載いたします。

EO優先権の新設について

エリートオペレーターズでは会場のキャパシティの関係で募集人数に余裕がありません。
遠くない将来、参加希望者全員を受け入れる事が出来なくなる可能性があります。
その為、「出場権」と「優先権」を新設します。

【出場権と優先権の違い】
*出場権:本人が希望すれば、次回本大会への参加は約束されます。
*優先権:本大会の一般エントリー開始前に、優先権をお持ちの方のエントリーを受け付けます。
但し、優先権をお持ちの方が多数の場合は希望者全員のエントリーを保証するものではありません。

【出場権が得られる場合】
@:前本大会で総合成績上位3名。
@:本大会前のEO公式練習会で「フリースタイル」、「アンビ」の何れかをクリーンもしくは総合スコアが91枚以上の方。

【公式練習会について】改訂版4/27/2017
仮に参加者が8人以下でも、人数以外の条件を満たしていれば公式練習会として認定されます。
但し、公式記録として優先権の発生はありません。

《 公式記録とするには 》
@: ガンと装備類のレギュレーションに問題無い事。
@: その日、一番最初の記録である事、当日のRO主催の事前練習は不可。
@: EO公式ターゲットをグレーに着色し使用。
@: タイマーロック付きのプレート・ラックが望ましい、ロック機構が無い場合は-0.3秒の制限時間で行う
(最終弾はブザー音の前、ブザー音鳴り始めと同時に発射された弾はOK)
@: EO公認ROが運営し、EO公式スコアシートにROのサインがある事。
@: 参加人数は8人以上で必ず2人以上で撃つ事、参加人数が奇数で2人同時に撃つ人数が足りない場合のみROが一緒に撃つ
(ROも1度目の記録のみ公式記録とする)。
※ 7人の参加者でROが2回撃った事で8人目の参加者と認めるものではありません。


《 注意 》
出場権を獲得されても、エントリーフィーは発生します。

【優先権が得られる場合】
@:前回の本大会で総合成績が4~9位までの方。
@:EO公式練習会に参加した方で、総合スコアが86~90枚の方。

第11回エリートオペレーターズ本大会結果

2017年2月19日に第11回エリートオペレーターズ本大会を開催致しました。
参加者は16名でした。

FullSizeRender.jpg

エントリー、銃検査を行った後は試射が認められます。

IMG_3887.jpg

今回、フリー、アンビ共にクリーンは出ませんでした。
1位ヤダ選手、2位ヒラノ選手、3位オザワ選手です。
おめでとうございます!
4位タケダ選手と5位イシイ選手は同点だったのでシュートオフにより順位決定しました。

result.jpg

希望者のみのサイドマッチ「Reload]イベントは1位イシイ選手、2位ヒラノ選手、3位トクオカ選手です。
おめでとうございます!
リロードイベントは3/4、5/6、7/8、9/10位決定の為、シュートオフを行いました。

reload.jpg

恒例のお楽しみマッチは全員参加で行われました。
EOは最後まで盛り上がる事の出来るイベントを目指しています。
1位トクオカ・ハヤシ組、2位ヒラノ・ヤマモト組、3位ヤダ・イシダ組です。
おめでとうございます!





4nder.jpg

参加者のブログもご覧ください。
石井健夫blog(石井さん)
第11回ELITE OPERATORS本大会/part-3
第11回ELITE OPERATORS本大会/part-2
第11回ELITE OPERATORS本大会/part-1

輸入品マーケット(JINNさん寄稿)
MJマガジン3月号情報 その⑨

umbrella-exe(T兄さん)
第11回ELITE OPERATORS 本戦

第12回本大会は6月の予定です。
プロフィール

やむ@L.E.M

Author:やむ@L.E.M

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。