スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【追記】EO優先権の新設について

【EO本大会での優先権の新設 】

エリートオペレーターズでは会場のキャパシティの関係で募集人数に余裕がありません。
遠くない将来、参加希望者全員を受け入れる事が出来なくなる可能性があります。
その為、「出場権」と「優先権」を新設します。


【出場権と優先権の違い】

*出場権:本人が希望すれば、次回本大会への参加は約束されます。

*優先権:本大会の一般エントリー開始前に、優先権をお持ちの方のエントリーを受け付けます。
但し、優先権をお持ちの方が多数の場合は希望者全員のエントリーを保証するものではありません。


【出場権が得られる場合】

@:前本大会で総合成績上位3名。

@:本大会前のEO公式練習会で「フリースタイル」、「アンビ」の何れかをクリーンもしくは総合スコアが91枚以上の方。


【公式練習会について】改訂版4/27/2017

仮に参加者が8人以下でも、人数以外の条件を満たしていれば公式練習会として認定されます。
但し、公式記録として優先権の発生はありません。

《 公式記録とするには 》
@: ガンと装備類のレギュレーションに問題無い事。
@: その日、一番最初の記録である事、当日のRO主催の事前練習は不可。
@: EO公式ターゲットをグレーに着色し使用。
@: タイマーロック付きのプレート・ラックが望ましい、ロック機構が無い場合は-0.3秒の制限時間で行う(最終弾はブザー音の前、ブザー音鳴り始めと同時に発射された弾はOK)
@: EO公認ROが運営し、EO公式スコアシートにROのサインがある事。
@: 参加人数は8人以上で必ず2人以上で撃つ事、参加人数が奇数で2人同時に撃つ人数が足りない場合のみROが一緒に撃つ(ROも1度目の記録のみ公式記録とする)。
※ 7人の参加者でROが2回撃った事で8人目の参加者と認めるものではありません。

《 注意 》
出場権を獲得されても、エントリーフィーは発生します。


【優先権が得られる場合】

@:前回の本大会で総合成績が4~9位までの方。

@:EO公式練習会に参加した方で、総合スコアが86~90枚の方。


対象:第4回EO本大会

【出場権獲得者】
タナカ トオル
ムナカタ トシヒコ
イマイ トシアキ

【優先権獲得者】
ヒラノ テツヤ
ヒグチ リョウ
イシイ タケオ
オザワ シンイチ
ヤダ マサシ
トクオカ チカオ

出場権/優先権獲得者のエントリーは以下の内容をinfo@lem-shop.comまでお送りください。
期限:2014年9月12日まで

氏名(カナ)
生年月日
住所
電話番号
使用銃のメーカーとモデル名
サイドマッチRELOAD参加の有無
スポンサーサイト
プロフィール

やむ@L.E.M

Author:やむ@L.E.M

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。