スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6回エリートオペレーターズ本大会結果

第6回エリートオペレーターズ本大会は37名が出場しました。
皆さん、寒い中お越し頂きありがとうございました。
どうしてもハンドガンマグが冷えやすく気を付けないといけないような気温でした。
6th.jpg

今回は珍しく同点が多くてシュートオフが何組か発生しました。
これって全体的にレベルが上がって拮抗してるって事ですよね。
そろそろクリーンが出てもおかしくないのですが、、、これが本番、試合なんですね~。
本大会result

自分はずっと集計をしてたので皆が撃っているところは見ていませんが、時々「クソー」とか「うぅ~」とか聞こえてくるのにニヤリとしてました。自分でも「あぁクッソー」とか言ってましたけど。

IMG_3049.jpg

本戦は1位ヤダ選手、2位はタナカ選手、3位はムナカタ選手でした。

IMG_3052.jpg

大したものではありませんが、今回から記念として1~3位の順位盾を作りました。
また、今までの大会はナシっていうのもナンなので第1回~5回の優勝者にだけご用意致しました。

reload結果

サイドマッチのリロードイベントは24名が参加しました。
決して難しい事をやっている訳では無いのですが、ニーリングから立ち上がる時には
「フーフー、ハーハー」と苦しそうにしているのは単なる運動不足と言うわけでは無いようです。これもまた聞こえるとニヤリとしてしまいます。

リロードイベントも同点が数組ありシュートオフが行われました。
本戦、リロード共にシュートオフは通常より1秒落としたタイムで実施されます。
決着がつくまで各ラインを一度ずつ撃っていきます。
大抵は4m撃って次の5mの時点で決まる事が多いです。

IMG_3056.jpg

リロードイベントの1位はヒラノ選手、2位はトクオカ選手、3位はムナカタ選手でした。
ムナカタ選手は本戦でも3位に入っている実力派シューターです。次回は優勝するんじゃないかと言われています。

次回の第7回エリオペは8月の予定です。
スポンサーサイト
プロフィール

やむ@L.E.M

Author:やむ@L.E.M

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。