スポンサーサイト


Elite Operators公式練習会1020リザルト

横浜PCMで行われたElite Operators公式練習会1020は無事終了致しました。
終日雨でしたが屋内で撃てるっていうのはイイですね~。

今回は手慣れたスタッフ達と超協力的な選手の皆様のおかげで2回転することが出来ました。
最後のほうは少し急がせてしまいましたが。。。

先週はJSCだったこともあり練習不足の方も多かったと思います。
本大会まではまだ時間もありますのでしっかりと練習してきてくださいね。

IMGP0484.jpg


今回も集合写真は撃つ前に撮らせて頂きました。
終わってからじゃグッタリしてしまうので。

eop01.jpg

残念ながらフリーもアンビもクリーン出来た人は居ませんでした。
全体的に時間を使い切れてない印象がありました。
勿論、当たればイイので時間いっぱい使う必要はないのですが、もう少しじっくりと狙えばいいだけの人が多かったように思えます。

eop002.jpg



Elite Operators本大会は横浜PCMにて11/3に開催されます。
http://www.lem-shop.com/page/5
からエントリー受付中です!
IMGP0514.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

やむ@L.E.M

Author:やむ@L.E.M

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
