《EO 公式練習会を開催するにあたっての公約事項 》

《 EO公式練習会を開催するにあたっての公約事項 》


@:ターゲットプレートはオフィシャルプレートを使用し、プレート間は250mmとする。
プレートの高さの誤差は100mm以内が望ましい。

@:ターゲットの色はグレー(灰色)とするが、会場の照明環境によりメインジャッジが判断して白または銀色の使用も可とする。

@:タイマー式ロック機構付きのプレートシステムの使用が望ましい。
タイマー式ロック機構が無い場合、各距離の制限時間マイナス0.3秒の設定のシューティングタイマーを使用する。


@:メインジャッジは「※1/ EOオフィシャルRO(レンジオフィサー)」が務める事。

@:メインジャッジ以外のスタッフも十分にルールを理解している事、最終的な決定はメインジャッジがくだす。

@:公式練習会の開催告知を事前に行なう事(EO本部,店内チラシ,ネット上の掲示板,開催関係者のブログ,出版物の告知,等)。

@:開催後3日以内のリザルト発表(告知した媒体全てに)。

@:開催後1週間以内のレポート掲載(告知した媒体全て)が望ましい。

@:公式練習会の結果はEO本部のWebサイトに掲載されます。


※1 【 EOオフィシャルRO 】
ヤダ マサシ
ヒラノ テツヤ
トクオカ チカオ
クロス ヒロシ
オザワ シンイチ
サメシマ カズキ
ヒグチ リョウ
バトン・オオツカ
バトン・カネコ
タカギ ヒトシ
( 敬称省略/ 2013.11.01. 現在 )


オフィシャルROが公式練習会で『※2/ 出張メインジャッジ』を務めた場合、EO本部より交通費の一部が支給される。



※2 オフィシャルROが練習会の主催者,スタッフ,である場合はこれに該当しない。

あくまで新規に練習会を行なう会場にルールに明るい人材がいない場合、
EO本部が条件に合致すると判断した場合でオフィシャルROの手配が可能な場合に派遣を検討します。

コメント

非公開コメント

プロフィール

やむ@L.E.M

Author:やむ@L.E.M

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター