スポンサーサイト


横浜PCM ELITE OPERATORS公式練習会0511リザルト

5/11/2014に横浜PCMにてエリートオペレーターズ公式練習会が行われました。
エントリー数22名、全ての方が無事参加されました。
初出場の方も数名いらっしゃいました。
6/8の本大会も受付開始4日で枠がほぼ埋まって来ました。
出場を迷っている方はお早めにエントリーをお願いします。

今回のクリーンはまたもフリースタイルのみ、平野選手だけでした。
しかしアンビの成績は振るわずトータル91枚が最高となりました。
時間の関係でReload競技は出来ませんでしたが本番まで時間もありますので、皆さんしっかりと練習してきてくださいね!

0511eo.jpg

BnU5a2JCEAEbmPW.jpg

BnU60lXCQAAvTlA.jpg

今回は競技前に新たな注意点を説明。電動ガンの弾送りとアンロード時の弾の行方に責任持ってくださいとお伝えしました。マッチによっては弾送り時に、敢えてサイトを使ってはいけないという雰囲気がありますが、実銃と同じ感覚で行う為にもエリオペではちゃんと着弾点を確認して狙ってロードとアンロードをしてください。

コメント

非公開コメント

プロフィール

やむ@L.E.M

Author:やむ@L.E.M

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
