エリオペの一部ルール改正のお知らせです

《 2015年度からの一部ルール改正のお知らせ 》

【 ホルスター,マガジンポーチの装着方法の変更について】

今まではパンツのベルトループ3カ所以上にインナーベルト又はアウターベルトを通して、そのベルトにホルスター,マガジンポーチを装着する必要がありました…

今後は容易に外れないロック機能(マジックテープ式は不可)付バックルを装備している丈夫なベルトであれば、ベルトをパンツのベルトループに通す必要はありません。

条件を満たしたベルトにホルスター,マガジンポーチを装着しての使用を可とします。
また、ベルトへ装着するホルスターの位置はストロングサイド腰骨の位置より後ろ側とします。

【 御注意 】
ベルトループを使用しない装着方法で構いませんが、ベルトリグごとのガンの脱落には注意して下さい。
ホルスターに入った状態のガンの脱落にもペナルティが適応されます。



【 競技中のガントラブル,弾やガス&バッテリー切れについて 】

自分の撃ち順になりシューティングレンジ内に入った時点で個人の都合での退出を認めません。
そのステージが終了するか、ステージ棄権する迄はレンジからの退出は出来ません。

ライフル,ハンドガン,マガジン,バッテリー,等を忘れてレンジに入った時点で、競技続行が可能であれば忘れて来たモノ以外でステージを続行するか自己申告でステージ棄権を選択して頂きます。

※ 自分の撃ち順でレンジに入る前には必ず装備確認を行って下さい。


【 御注意 】
アイプロテクション無しでレンジに入った場合はステージポイントはゼロとし即刻退場願います、2回目は失格とさせて頂きます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

やむ@L.E.M

Author:やむ@L.E.M

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター