横浜PCM ELITE OPERATORS公式練習会0111

1/11/2015 横浜PCMに於いて ELITE OPERATORS公式練習会0111が開催されました。
10人と少人数でしたがReloadと更にシュートオフまで楽しむことが出来ました。

FullSizeRender.jpg

クリーンは出ませんでしたが、今回女性シューターのオダさんが優勝しました。
リザルトには載っていませんがシュートオフはトーナメント方式で平野選手の勝ち!

0111.jpg


第6回エリートオペレーターズ本大会は2/8開催です。
只今エントリー受付中!
出場権/優先権リストもアップデイトしてあります。
http://lemsupply.blog.fc2.com/blog-entry-46.html

ルールも一部改正されていますのでよく読んでおいてくださいね。
lem-shop.com/page/3

コメント

非公開コメント

プロフィール

やむ@L.E.M

Author:やむ@L.E.M

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター