第7回エリートオペレーターズ本大会結果

第7回エリートオペレーターズ本大会が横浜PCMにて行われました。
本戦36名、サイドマッチReloadイベントには24名が参加しました。
外は超蒸し暑いのですが、エアコンが完備されているレンジで撃てるのは最高です。

eo7.jpg

本大会も7回目とあって、慣れとプレッシャーの高まりで上手くいかないベテランも多かったようです。
そんな中、淡々と撃ち続けたサメシマ選手がフリースタイルをクリーンしました!
大会始まって以来、二人目です。
アンビもクリーンかと思いきや、耽々と撃ったのか最後に1枚外しちゃいました・・
でも、流石です。凄かった。

Elite-Operators-7th本大会

練習では何人もがクリーンを出せても試合本番では中々難しいものがありますよね。

サイドマッチのリロードイベント。
これまたサメシマ選手がトップ、しかも初の48枚クリーン!

Elite-Operators-7th本大会re


エリオペではイベントクリーンした選手には限定刺繍入りキャップを贈呈しています。
これを持っているとエントリーフィーが半額になる特典付きです。


次回、第8回エリートオペレーターズ本大会は2015年11月22日に横浜PCMで開催予定、事前の公式練習会は10月18日の予定です。
エントリー開始日は、それぞれ1ヶ月前から専用ページhttp://www.lem-shop.com/page/5にて受け付けます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

やむ@L.E.M

Author:やむ@L.E.M

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター