スポンサーサイト


第11回エリートオペレーターズ本大会結果

2017年2月19日に第11回エリートオペレーターズ本大会を開催致しました。
参加者は16名でした。

FullSizeRender.jpg

エントリー、銃検査を行った後は試射が認められます。

IMG_3887.jpg

今回、フリー、アンビ共にクリーンは出ませんでした。
1位ヤダ選手、2位ヒラノ選手、3位オザワ選手です。
おめでとうございます!
4位タケダ選手と5位イシイ選手は同点だったのでシュートオフにより順位決定しました。

result.jpg

希望者のみのサイドマッチ「Reload]イベントは1位イシイ選手、2位ヒラノ選手、3位トクオカ選手です。
おめでとうございます!
リロードイベントは3/4、5/6、7/8、9/10位決定の為、シュートオフを行いました。

reload.jpg

恒例のお楽しみマッチは全員参加で行われました。
EOは最後まで盛り上がる事の出来るイベントを目指しています。
1位トクオカ・ハヤシ組、2位ヒラノ・ヤマモト組、3位ヤダ・イシダ組です。
おめでとうございます!





4nder.jpg

参加者のブログもご覧ください。
石井健夫blog(石井さん)
第11回ELITE OPERATORS本大会/part-3
第11回ELITE OPERATORS本大会/part-2
第11回ELITE OPERATORS本大会/part-1

輸入品マーケット(JINNさん寄稿)
MJマガジン3月号情報 その⑨

umbrella-exe(T兄さん)
第11回ELITE OPERATORS 本戦

第12回本大会は6月の予定です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

やむ@L.E.M

Author:やむ@L.E.M

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
