FC2ブログ

第3回プレートチャレンジ結果

2/14/2018更新

2018年2月11日大和FOBにて第3回プレートチャレンジを開催しました。
天気も良く待機室では暖房を入れなくても暑いくらいでした。
エントリー総数は33、23名の選手が集まりました。
IMG_8950.jpg

エントリー受付後、ガンチェック、その後希望者は試射が出来ます。
IMG_8948.jpg

控室ではモニターで射撃の様子が確認できます。
IMG_8961-(1).jpg

カメラは2台体制なのでシューターの動き、着弾の様子もよく見えます。
IMG_8953.jpg

Match2はMatch1の成績によって撃ち順が決まります。
左から2番目のおチャラけている人が今回Match1で唯一クリーンを出したニシ選手。
IMG_8963.jpg

今回はニシ選手がMatch1クリーン48枚の記録を出しました。プレートチャレンジでは3人目となります。
22位のヨシダ選手と23位カマタ選手は同点だったのでシュートオフにより順位を決定しました。
オーバーオール優勝はヒラノ選手(オープン)、2位のヒラノ選手(メタリック)、3位ムナカタ選手(オープン)でした。
ディビジョントップはプロダクション部門オマタ選手、メタリックサイト部門ヒラノ選手です。
皆さん、おめでとうございます!
3rd.jpg

こちらが現時点での保持クラス表です。
class.jpg

恒例のサイドマッチはオマタ/カキハラ組が優勝しました。
おめでとうございます!
IMG_8966.jpg

IMG_8967.jpg

オーバーオール上位3位、ディビジョントップ、ニューカマートップ(オマタ選手)には盾、Match1クリーン(ニシ選手)には非売品クリーンパッチ、サイドマッチ優勝ペア、上位入賞者にはバレンタインチョコレートや石井健夫氏提供SATマガジン、LEMサプライ提供フロッグルーブ等の賞品が贈られました。

1 (5)

1 (7)

1 (4)

1 (6)

1 (2)

1 (3)

1 (1)

こちらもご覧ください。

石井健夫blog 2.11(日)は第3回プレートチャレンジでした♪

今年はJANPSの前に、もう一回プレートチャレンジを開催予定です。
皆さまのご参加お待ちしております!

コメント

非公開コメント

プロフィール

やむ@L.E.M

Author:やむ@L.E.M

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター